このたび、当財団では申請や申込等に使用するシステムを移行することとなりました。
移行に伴い、システムが一時的にご利用いただけなくなります。また、移行後はURL等が変更となります。
詳細は以下をご覧くださいますようお願い申し上げます。
【対象システム及び変更内容】
■研究助成マイページ
・移行に伴い、一時的にご利用いただけない期間がございます。
・移行後は、URL、アカウント情報が変更となります。
※ご登録いただいている皆様には、別途メールにてご案内をお送りしております。
■ご寄附お申込フォーム
・移行に伴い、一時的にご利用いただけない期間がございます。
・移行後は、URLが変更となります。
【変更日時】
2024年8月8日(木)午後1:00
【システム停止期間】
2024年8月6日(火)午後2:00 ~ 8月8日(木)午後1:00
なお、上記以外の各事業につきましても、応募フォーマットや応募方法が昨年度から変更となる場合がございます。
応募される際には、ホームページに掲載しております各募集要項を予めご覧いただけますようお願いいたします。
システム変更についてのお問い合わせはこちらよりお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。